1. HOME
  2. information
  3. お子さん連れのお客様と、下町をサイクリング

お子さん連れのお客様と、下町をサイクリング

2022年の桜のシーズン、小学生の女子とそのお父様の2人を、下町中編のサイクリングツアーにご案内しました。

走ったルートは、東京下町サイクリングツアーTokyo Backstreets Bike Tourの午前(ショート)コースで、午後のコースに比べると走る距離も時間も3分の2くらい、コンパクトに収められています。

スタートから山谷堀公園、待乳山聖天、今戸神社と、最初のパートは、午後のコースと全く同じです。

桜橋の上で、恒例のスカイツリー撮影。

隅田川沿いの桜は、ちょうど満開でした。

今年も桜まつりは中止になったので、それほど人は歩いていませんでしたが、やはり桜の撮影がしたくなりますよね。

すみだリバーウォークを渡り、浅草寺へ。

その後、江戸たいとう伝統工芸館などを見てから帰るのが通常のコースですが、その後のご予定が詰まっているということでしたので、ショートカットしてベースに帰りました。

インバウンド向けツアーがメインの 東京下町サイクリングツアーTokyo Backstreets Bike Tourに、日本人の個人のお客様がいらっしゃることは珍しいのですが、おふたりにも楽しんでいただけたようで、何よりです。

みなさんも、いつもとは違う下町を発見しにサイクリングに行きませんか